スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

2007年上半期をふりかえり。

 ←5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」 →かなり人手なし
今年も上半期終わってしまいましたねえ。
ということで、

上半期を振り返って。

なんぞをやろうと思います。

①ブログ開始。
つくしのブログに続いてレシピブログをスタートいたしました。
ヘタレブログに遊びにきてくださるみなさんにほんとに感謝して
います。コメントいただくかたのレベルがあまりに高いので、
驚き、感動しました。
ささいなことでもよいのでブログ記事やらよしながさん関連でしたらどんどんコメント入れてください。すごく嬉しいので。

さつきさま 藤堂チナさま、乱菊さま トモヒサさま、トミーさま、いずみさま、みつきさま、月読さま、kifuさま、rikaさま、赤魚さま、出版社社員さま、その他、管理者にコメントいれてくださいますかたもありがとうございます。

②青年誌モーニングで連載スタート
きのう何食べた?」の連載がスタートしました。
よしながさんの新しい試みのためかいろいろな内容のレビューを見ます。私のベストは・・・今のとこ、♯3です。
ケンちゃんのせりふにずこんとやられました。


フラワー・オブ・ライフの完結編4巻発売。
この作品、私はかなりガツンと衝撃をくらった作品でしたので一ヶ月くらいかけてフラワー祭りと題し(題してないか)記事をUPしてました。
ゲイゲイしさ、ラブロマがとくにないのにもかかわらず
ここまで読ませて涙させる作品をほかに知りません。


西洋骨董洋菓子店が 韓国で映画化?

これは私にとってはビックニュースです。本当なら情報を詳しく知りたいし作品を観たいものです。ぜひ魔性のゲイを!!!


⑤お気に入り記事

「かなり能なし」
「よしなが大奥と新田大奥」
「罪悪感」
「藤堂のいーじゃんタートル」
「魔法の言葉」
「筧史朗に朗読させたい 晩餐」

自画自賛ですみません。
おひまなときにみなさまのお気に入り記事などコメントいれていただけると感無量です。



⑥下期の抱負
8月末まで間、よしながさんの新作の発売がないので、コミケまでの復習にこの7月から8月の暑い夏の間は「西洋骨董洋菓子店」の記事を主にじゃんすか更新してゆく予定です。とはいっても私のブログですからくだらん記事が多いと思いますが。

ということでテンプレも「アンティーク祭り」に似合うようなデザインにいたしました。

年内には相沢かるた を 完成させます。


というわけで、みなさま 下期も どうぞよろしくお願い申し上げます。

相沢












スポンサーサイト



【5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」】へ  【かなり人手なし】へ

~ Comment ~

美味しそうです!! 

相沢さま、おはようございまーす!

今コメントさせていただいたのに、消えちゃいました・・・。わたしのバカー!!! もし重複していたら消してくださいね。

新しいブログのデザイン、美味しそうで素敵ですね。ケーキがたくさんついてくるあたりもラブリーです。ただ難を言えば、お腹が空いちゃうことかも(笑)。

「西洋骨董洋菓子店」復習、楽しみにしています。わたしも勉強させてもらおうっと。期末試験もお願いします(ウソです)。

あと、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。


kifuさま(リンクありがとうございます) 

kifuさま、リンクの件ありがとうございます。こちらもお先に貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

あ、試験問題の記事読んでくださったんですね。どうもありがとうございます。ふふふ、くだらないことはわかっているのですが、モチロン期末試験も準備中です。
アンティークのパロディ同人誌なども載せたいなと思ってます。さすがよしながさんだけあってファンも多いらしくいろいろ出てますから。

 

相沢さん、こんばんは。

CDのアンケートにご協力いただきましてありがとうございましたvv コメントまでいただけてうれしいです♪
新田さん。実はあいは代表作の「春抱き」まだきちんと読んでいないんです・・・。ようやく時間ができたので、今度こそ!ってはりきってます♪

「西洋骨董洋菓子店」の韓国映画化が、もし実現されたら素敵ですね。韓国版魔性のゲイ・・・ぜひ拝みたいです。
アンティーク祭なテンプレ。おいしそうで涎がこぼれます。

お邪魔いたしました。また遊びにきます~(^^)

あいさん ありがとうございます 

あいさん、コメントありがとうございました。あいさんのブログは通勤電車の中で携帯からしょっちゅうオジャマしているブログさんのひとつです。。なんだか私、ヤバそうです。BLもとりあえずマンガだけでいいやと思っていたのですが、どうも今後はBLCDのほうに・・かなり・・・散財しそうです。コワイ。・・いや、こんなにおもしろい世界が広がってるとは知らなかったのです。これからも参考にさせていただきますです。ほんとにコメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5回目はいわしの梅煮 「きのう何食べた?」】へ
  • 【かなり人手なし】へ
