スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

フラワー・オブ・ライフレビュー 論じたくなる作家

 ←かなり人手なし →この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある
6月1日にUPした 「真島の限界」という記事で

[文系文化][読書]95年エヴァンゲリオン文化圏の終わり--知的な塹壕としての「ゼロ年代の想像力」スタートと、よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」完結について

を引用いたしましたが、

この記事へのブログを見つけました。

四分六三昧


kifuさんもおっしゃっておられましたがやっぱり
よしながさんってみんなが論じたくなる作家さんなんですね。
スポンサーサイト



【かなり人手なし】へ  【この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かなり人手なし】へ
  • 【この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある】へ
