スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

一限めはやる気の民法 新装版12・1発売

 ←この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある →西洋骨董男占い
寝ようと思いましたが。

すみません。

「やる民」 新装版発売ですね。

今持ってるのはけっこうくたくた。

12月に買わなきゃ。


ジェラジャは9月1日でもうすぐですね。


スポンサーサイト



【この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある】へ  【西洋骨董男占い】へ

~ Comment ~

嬉しいですねー 

相沢さま、こんばんわです。

おおっ、とうとうやる民も新装版ですか? あれはいいですよね。うん。

フラワーとはまた違った大学生活で、いろいろ考えさせられるというか、強気なんだかもじもじ君なんだかわからない受けっていうのが、格好ツボでした。藤堂もなんだか格好いいんだか、情けないんだか(いや情けないけど)、真面目なんだか、間抜けなんだかへろへろしているところが好き。男性としては、藤堂みたいなタイプって意外に好きさ~。

というわけで、自分は買わないけど、みんなに読んでもらえるのはとっても嬉しいですよねー。おまけショートとかあったりするのかしら?

藤堂兄弟 

「やる民」の新装版は待ってました!という感じでした。
とにかく藤堂兄弟は魅力的すぎる。ファンタジーだ・・あんな素敵なゲイ兄弟絶対いないから!

私はやる民の1巻がとってもよくできてるなあと思ってて、で、もともとヘタレ藤堂兄がすきなんですけど、このまえ 藤堂ヒロちゃんの記事を書くため、「彼は美しい人だった」などのイトキューとの情事を一気に読んでいたら、やっぱりヒロちゃんも色気たっぷりいいなあと思ってみたり。

今テレビに玉山鉄ニが出てるんですが、彼みたいな美形が藤堂ヒロちゃんを演じてもよいなあ・・・とまたぼうっとしてしまいました。ああ・・目の保養。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この世界のカオスをたった一人の魔性のゲイのせいにするには無理がある】へ
  • 【西洋骨董男占い】へ
