スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

西洋骨董男占い

 ←一限めはやる気の民法 新装版12・1発売 →そして相沢も病気になった
西洋祭りの開始です。

しょせん私のブログですから素敵レビューなどを期待なさらない
ように・・・とほほ。

こりゃまた面白いサイトを見つけました。

もしかしたらファンのかたの間では有名なのかも
しれませんが ご存知のかたはご容赦を。


西洋骨董男占い


なんなんだ この どんくさいタイトルは・・・・
せめて「アンティーク イケメン★占い」
とか なんかできなかったのか・・
(私もネーミングのセンスはないが ・・目くそはなくそ五十歩百歩)

(でもこのダサさがたまらなくすきですが)


私はまじめに本名に正しい生年月日でやってみましたところ
芥川でありました。

以下引用・・・
● 芥川忠宏のあなたは着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

【キャラ解説】
橘少年の誘拐事件を担当していた元刑事。妻子あり。甘いもの好きだが、駄菓子は食べない。

● 相沢さんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!


引用終わり・・・・・

あのちなみに本名でやると 開運ポーズは

「M字開脚」だそうです。


それから なぜか「今日の運勢」というところに
リンクされててそのリンク説明がコチラ

以下引用・・・・

2007年7月4日付
1位 ★ジャン=バティスト・エヴァン
長年の願いがかないそう


2位 ★神田エイジ
家族の写真を飾ると吉


3位 ★橘圭一郎
何事もプラス思考で取り組もう


4位 ★小早川千影
温かい飲み物が幸運のカギ


5位 ★小野裕介
バスタイムはゆったり長めに


6位 ★久世祥平
高嶺の花を狙ってアプローチ


7位 ★芥川忠宏
己の痛さにうすうす気づく

引用終わり・・・・

翔平さんの翔の字が違ってるなあとツッコミたくなる。

とにかくこのおかしみのある
へんてこぶりが私のツボです・・・・・(笑)


でも実は設計はマメで、なんと 携帯でも遊べるそうです。







もうこういうのすごく好き。好き。好き。


ちなみにわが妹でやってみたら妹は小野裕介でした。
うらやましいやつめ。

以下妹のを引用
● 小野裕介のあなたは、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

【キャラ解説】
アンティークの天才パティシエ(33歳)。呼び名は小野、先生、ゆーちゃん等。高校時代に同級だった橘に告白するも玉砕。その後、魔性のゲイへと開花。

● ×××子さんの開運ポーズは、三点倒立です!

(なんだ三点倒立って・・・・・・・)



アキラさん 貴方様のこのへんてこぶりは もろに私のツボです。


みなさんもやってみてください。
結果を教えていただけるととてもうれしいです。

しかし すばらしい 
私の目指すのはまさに こういう世界
こういう マニアックなゲームを
作ることなのだが・・・・・

いやもう脱帽。

小早川千影や橘圭一郎になったおかたは教えてください。
スポンサーサイト



【一限めはやる気の民法 新装版12・1発売】へ  【そして相沢も病気になった】へ

~ Comment ~

お見舞いと報告です。 

「月読」でも「本名」でも「小早川千影」でした。くくく・・・。
詳しい報告は、相沢さんがお元気になられてからね。
早く良くなりますように。お大事に。

千影ですか・・・! 

月読さんのフラワーオブライフの記事読みましたよ。とってもホロリとさせられました。ところでお見舞いコメントありがとうございました。千影でしたか。いろいろ知人で試したのですが、千影はまだ読んだことがないんですよねえ。千影の解説楽しみにしています。

今日は会社を休んで一日寝ていましたら熱は下がりましたが、のどはまだ痛いですねえ。夏の風邪はなんというか暑いんだか寒いんだかわからなくて、治ってからもしんどい。

千影なんです・・・(苦笑) 


おはようございます★相沢さん★
夏風邪はしつこいですから、お大事にしてくださいね。
のどは、とにかくうがいです!ワタシ、のどが弱くて、風邪になると必ず腫れるの。でも鬼のようにうがいすると楽になりますよ~。

さて、報告です!「小早川千影」の月読です。

● 小早川千影のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

【キャラ解説】
不器用で要領が悪いアンティークのギャルソン(35歳・子持ち)。呼び名は影、ちい、ちーちゃん等。目が弱くあがり症でサングラス必須。サングラスを外した姿は魔性のパティシエの好みそのもの。

● ★★さんの開運ポーズは、正座です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
ライオンが頭にガブリ!でした・・・(爆)

「真島」だったり、「千影」だったり、一体ほんとうのワタシはどれ?(苦笑)
ウチの記事、読んでくださってありがとうございますm(_)mTB★ばんばん入れちゃってくださいね★
アメーバとFC2は、たまにTBが入りにくかったりするんですがどうぞヨロシクお願い致しますm(_)m

ライオンが頭にガブリ。の謎 

月読さんコメントありがとうございます。TBやってるんですけどねえ、なんかうまくいかないなあ。何回かチャレンジしてみます。
千影の解説読みました。ありがとうございます。でもなんとなく月読さんはやっぱり「真島」に近い気がするんですけど・・・・あ、でも月読さんはなんとなくクリエイティブな香りもするから武田さんのような感じかなとも思っておりましたが・・・

この占いの作者のアキラさんとやらは「キャラ解説」のところは結構気合入れてますけど、今日の運勢 は実にいいかげんで笑えます。ライオンが頭にガブリ。。って何なんでしょうかね。ひそかにあのサイトのアクセス数が地味に伸びているのでほくそえむ私です。

 

こんにちは。かなり遅ればせながら……わたしもやってみました。結果は、本名でやろうと、「lucinda」でやろうと、月読さんと同じ「小早川千景」。ただ違うのは、開運ポーズが「鳳凰の構え」だったことです。
同じキャラなのに、開運ポーズが違うのは、これいかに?
「鳳凰の構え」って、どんなの?? ままま、とりあえず…ご報告でした。

そうそう、友人は「橘圭一郎」になりまして…

「橘圭一郎のあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

【キャラ解説】
アンティークのオーナー(33歳)。男のロマンを追求している筈が、気が付けばそこはかとなくお笑いテイスト。フラレ記録更新中。若のあだ名(@千影)は、子供の頃の大岡越前ごっこから。誘拐された過去を持つ。」

だそうです。「気が付けばそこはかとなくお笑いテイスト」に、思わず笑ってしまったわたしです。

lucindaさま 

lucindaさん、ISO取得だのなんだのとお忙しいさなか、こんな辺境のブログまで訪れてくださりありがとうございます。 またこんなお笑いネタにおつきあいくださり・・・・嬉しいです。
おともだちは橘圭一郎だったのですか・・
けーちゃんのもキャラ解説を読んだことがなかったので・・・・ありがとうございました。
この占いは生年月日がわからないと試すことができないので脳内メーカーのようにお手軽にいろいろ試せないのがちょっとめんどくさいところですね。

なんというか私、この占いの作者さんに自分と同じヘンテコのにおいを感じるんですよね。
でもかなりこのおかたは「よしなが愛」が強いはずだと思います。

またlucindaさんのところへ遊びに行きます。hewieさんの後日談が楽しみだ~いったい何のマンガを貸すのやら・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一限めはやる気の民法 新装版12・1発売】へ
  • 【そして相沢も病気になった】へ
