スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

そして相沢も病気になった

 ←西洋骨董男占い →ペーパーはありますか?
20070704201108.jpg


管理人は朝からのどの痛みとえっらい高熱のため、本日のブログはお休みです。さっき仕事からようやっと帰ってきました。いまから、寝ます。お体みなさんもご自愛ください。

今日の江戸は寒すぎだよ

スポンサーサイト



【西洋骨董男占い】へ  【ペーパーはありますか?】へ

~ Comment ~

お大事に 

相沢さま

それはて大変。あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。復帰をお待ちしております。

WEB拍手ありがとうございました 

kifuさん、お見舞いコメントとWEB拍手ありがとうございました。まだ本調子ではないですが一日寝ていたのでなんとか熱は下がりました。まだ、のどが痛いんですけどね・・・上司からは「無理をするな」というメールが届いたけれども、仕事の話で電話してきたりで、ちょっと二日連続で休める状況にないのがつらいところ・・・と、うだうだ書いてますけどいきなり病み上がりでこんな夜更かしをしていてお前はいったい?と思われそう・・

自己管理不行届でまことにお恥ずかしい限りですが、またよろしくお願いします。

よかったです!! 

相沢さま

本調子ではないものの、なんとか快方に向かわれている様子、よかったですね。お仕事も大変そうなご様子、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。しかし、世間向けの殻を脱ぎ捨てて、心置きなく腐女子を楽しむ時間は、疲労回復のエネルギーですから、こういうときこそ夜更かししちゃう気持ちもわかりますわ。

わたしがいつもここにお邪魔する時間も、人としてどうかと思う時間です・・・。

夜更かし 

kifuさん またまた回復拍手ありがとうございました。とっても励みになりまする。おやさしい・・またがんばります★

私も、通勤電車でマンガを読み、深夜にネットサーフィンの日々ですが、最近電車の中だけではマンガを読むには追いつかずベッドで読むようになってしまいました。

しかしみなさんのように何冊も読めていないので、お恥ずかしい限りです。みなさんすごいよなあ、あ、私も鳥人ヒロミさんは1冊しか読んでないけど絵柄が好きです~岩吾(だっけ?黒髪)が好きです~
あとでコメしにおじゃまします~もう3巻まで出てたのか。知らなかった・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【西洋骨董男占い】へ
  • 【ペーパーはありますか?】へ
