スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

ペーパーはありますか?

 ←そして相沢も病気になった →七夕の夜・・・相沢は某所にきています
20070706012112.jpg


なんだかトイレにいて紙がなくなったヒトの叫びのような
タイトルですみません。


私が同人誌を購入する古書店さんは やはり同人誌でもシュリンクがかかっているので購入するときでも、ペーパーが入っているかどうか見れないし見せてもらえないです。
ということで本の上からシュリンクごしにペーパーが入っているかのぞいてみるのですが、やはり無理です。ペーパーが入っているかどうかはわかりません。

それでもまあ とりあえず、我が家のよしながペーパーも結構な数になりました。
でもスラムダンク同人誌の昔のハマラジなど手に入っていないものもあるので全部はそろっていないです。

前から記事に書いてますけど、最近いきなり品薄になってしまった気がしますよ。よしながさんのスラムダンク同人誌は。

ちなみにこの「永遠はありますか?」の同人誌のペーパーは小野が微笑むの図です。


ところで明日7月7日は七夕ですね。

7月7日の記事は決まっています。そうあの、同人誌です。






【そして相沢も病気になった】へ  【七夕の夜・・・相沢は某所にきています】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そして相沢も病気になった】へ
  • 【七夕の夜・・・相沢は某所にきています】へ
