スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

七夕の夜・・・相沢は某所にきています

 ←ペーパーはありますか? →七夕の夜 「んだよ小野 見惚れるほどいい男か?」
20070707201625.jpg


今 外出からの帰り道です。

ぐずぐずしてしまった。

また某所に移動中です。そこならゆっくり記事がかけそうだ

しばし移動中。

何かお願い事しましたか?









【ペーパーはありますか?】へ  【七夕の夜 「んだよ小野 見惚れるほどいい男か?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペーパーはありますか?】へ
  • 【七夕の夜 「んだよ小野 見惚れるほどいい男か?」】へ
