スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

最近の本棚。

 ←よしながさんの夏コミ →月読さん カラ バトンヲ、モギトリ マシタ。
20070711001108.jpg


最近の本棚です。

左は内田善美さんの 草迷宮・草空間

右は 宮本佳野さんの同人誌

背表紙にキャラが入るというのはなかなかいいです

羽海野チカさんもかつて そのようなことを

おっしゃっていました。

雑誌メロディの背表紙も今月よかった

有功のブルー基調の絵で 「まんがの森」でみたとき

ほおーっとため息でしたので

家でも背表紙が見えるように飾っています。

なんか オイラ オタク化してきた

やばい。



スポンサーサイト



【よしながさんの夏コミ】へ  【月読さん カラ バトンヲ、モギトリ マシタ。】へ

~ Comment ~

乙女なワタシだったあの頃。 

「草迷宮・草空間」・・・。
嗚呼・・またあの頃にトリップしそうです。

乙女修行中 

内田善美さんは大好きです。何で漫画やめちゃったんだろうと残念にも思うのですけど、なんつーか、内田さんのこの潔さも愛しているのですよね。キャリアの長い作家さんすべてがいい作品を発表し続けてるってわけでもないですからね。ウン。

内田さんの登場人物の理屈っぽさに比べ、なんとまあ宮本佳野さんの作品登場人物のユルさといったら・・・でも大好きなんですけどね・・・・ふふ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よしながさんの夏コミ】へ
  • 【月読さん カラ バトンヲ、モギトリ マシタ。】へ
