スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

月読さん カラ バトンヲ、モギトリ マシタ。

 ←最近の本棚。 →さあ俺を野に放て 我が主
月読さんから性格バトンなるものをもぎとってまいりました。


★自分で思う性格

ネガティビスト(究極のネガティブ 造語)

★人に言われる性格

同僚:「正直だね(よくも悪くも)」
後輩:「コワイです」(あの・・キビシイお局だから)
上司:「五月蝿」(性格とは関係ないか)
友人:「小さいこと気にしすぎのくせにマメさが足りない」


★男女関係なく友達の理想

包容力のある人
自分が落ち込みやすい人間なので


★好きな異性の理想

金城武の顔をし、藤原正彦のユーモアと頭脳を持ち
筧史朗のように料理上手で、橘のように器用な男


★最近言われて嬉しかったこと

「飲みにいきましょうよ」(単純だがこれが結構うれしい)

★バトンの送り主の顔は見たことある?

ございません。

★送り主の印象は?

お茶目でクレバーで優しい


★次に回す人

おひまなかたどうぞ・・・・・・



スポンサーサイト



【最近の本棚。】へ  【さあ俺を野に放て 我が主】へ

~ Comment ~

 

バトン、拾ってくださってありがとうございますm(_)m
汚いオトコ大好物な月読です(苦笑)
「橘のように器用な男」はたしかに良いですね~うんうん。
「抱擁力のある人」もいいですよね~。身近にいると安心できますもの。
「送り主の印象」・・・「お茶目でクレバーで優しい」って、ワタシのこと?ワタシのこと?(爆)うううううう嬉しい!!でも、「ほんとうに、優しい」?かどうかは謎です。うふふ。
いつか「飲みにいきましょうよ」。
ワタシがクレバーでないことがバレるのが辛いけど(苦笑)

「本当に、やさしい。」 

どうもです。バトン好物です。難しいバトンは答えにセンスがないのがバレるので拾わないのですが、答えられそうだなと思うと適当にもぎとっております。そんな私です。

「本当にやさしい。」はよしなが作品ではないですか。月読さんさすがですね。あーそう答えればよかったんだ・・うう頭がそこまでまわらんかった・・・流石です・・・あなたの隣がいい。
(ぐえ、気のきいた切りかえしができん。修行してきます)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近の本棚。】へ
  • 【さあ俺を野に放て 我が主】へ
