スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

自分バトン

 ←川上弘美さんのフラワー・オブ・ライフ書評と「御礼」 →真島語録
最近バトンに凝っているので、

乱菊さんのブログから奪ってきました~♪

無断借用スミマセン


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

名香智子さんのマンガ「パートナー」の主人公「宝珠茉莉花」

という名前には昔から憧れていました。


【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

休日の寝坊(ユルくてすいません)


【Q3/あなたの一番好きな異性キャラから言われたい台詞は?】


「オイ ×××(私の名前)したくできたか?」


【Q4/最近注目している 萌え をひとつ挙げるとしたら?】

髪型変え。傷心で髪型をかえたりするとグッときます。


【Q5/憧れの人はいる?】

よしながふみさん
PUFFYの大貫亜美さん
モデルの「美香」さん
キャメロン・ディアス
ヒュー・グラント

■7/19追記:
そういや オノヨーコさんも 大好きです


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

最近・でもないけど、映画は

「ドリームガールズ」と「ラブソングができるまで」

本は 「無銭優雅」(山田詠美さん)


【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】

小野裕介(西洋)・・・彼は多分・・んなことはしない。

真島海(フラワー)・・・ふりむいて からかってみる。

水野祐之進(大奥)・・・じっとしてときめきます。

【Q8/年齢関係無しに、あなたの最愛異性キャラの身内になるなら上or下?】

小野裕介なら、従姉妹くらいの関係で、年上がいい。
妹の小野永子と仲良くなりたい。

【Q9/現在欲しいものは?】

広い家


【Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。】

執事の分際
西洋骨董洋菓子店
ジェラールとジャック


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものか教えて下ださい】

よしながさんのベルばら同人
よしながさんのレアものテレカ


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

よしながさんに私の数々の妄想企画をもちこむ。(無理だが)


【Q13/最も愛する異性キャラに愛を叫べ!】

「孤独の旅に出てみろ」(小野裕介へ)


【Q14/今一番したいことは?】

引越しと部屋の模様替え
南の島への旅行

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

まわしてくれたというか 乱菊さんから奪ったもので・・・・
乱菊さんは文章のセンスもありつつ、日記などを拝見すると
わりとスパイシーなところが面白い。



【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

下記に変えました。

【Q16 今の楽しみは?】

8月19日夏コミ3日目。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

周回遅れのおきて破りですので 当然アンカーです。



スポンサーサイト



【川上弘美さんのフラワー・オブ・ライフ書評と「御礼」】へ  【真島語録】へ

~ Comment ~

 

ひゃあ~拾っていただいたんですねえ♪
わたしも小野には言ってやりたいですね。
お前は一度たったひとりで人生について考えてみろ、と。
なんやかんやでいつも周りに誰かがいるし、そんな中甘やかされているのが小野っち。
エイジの方がよっぽど自立して生きてきたような・・・(エイジ贔屓)

休日の寝坊は至福ですよね。
と言うか、起きられません。
目が覚めたらいつも昼過ぎですよ(+д+)

エイジ。 

エイジいいですよねえ。大人になったら絶対いい男になる!
彼への横恋慕でもいいからなにかがっつりラブストーリーが見たいですよ。描いてくれないかなあ。

私は夜光性なので、夜ギンギン。昔F1がブームだったときに夜更かししてたからでしょうね。いまだに朝はえらい苦手です。年取ったら早起きするようになるから、と言われて久しいですが一向に朝強くなれません・・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【川上弘美さんのフラワー・オブ・ライフ書評と「御礼」】へ
  • 【真島語録】へ
