スポンサー広告

その後真島は二度寝した

真島語録

 ←自分バトン →夏コミその2
真島のセリフが大好きなので ランキングを

やってみました。



1位:

「愛する俺の罪悪感に苛まれたまま

二人の男の間で引き裂かれるがいい。この××」
 
(4巻ラスト)

2位:

「俺はどっちかというとツンツンツンデレくらいが

好きなんだよ!送ってなんかきたらツンデレデレデレ

になっちまうだろうーが」

(シゲとの初詣デートで)


3位:「いや パンのほうがいい」

(初お泊りで。)


4位:「お前の教える現国では平均以上とったぞ」

(赤点で怒られて)

5位:「なんだ 結局俺にぶっちゃけんのか」

(傷心のシゲをファミレスでなぐさめる)


6位:「失くした萌えには新しい萌えをだ。同じ教師と生徒で

新しい萌えを提供してやったぞ。これでがたがた言うな」

(傷心のシゲをキスでなぐさめる)


7位:「妻子もちの男じゃこんなところで

こういうことはしてくれなかっただろう」

(初詣デートでシゲに往来でキスをして)


8位:25日 朝メシも昼メシも抜いていくか

(シゲとのお台場デートが決まって)

9位:「この牝豚ア!」

(ご存知)


10位:「通りがかってたまたま聞こえた 

小柳といっしょに行きたくなさそうだったから」

(このコマの真島カワイイ~)


さあみなさんどうでしたでしょうか

真島 いとおしくなってきている私です。




スポンサーサイト

【自分バトン】へ  【夏コミその2】へ

~ Comment ~

くくく。 

真島語録。
この中で「リアル真島」とトモに指摘されたワタシが現実に口にした同じようなニュアンスの言葉が・・・。一位と二位・・(苦笑)と九位・・。
もちろん、シュチエーションは、違いますよ?(苦笑)
しかし、「真島」・・・。
ワタシは「フラワーオブライフ」って、ある意味完成度が高いので、続編を望むかどうかと聞かれると、ちょっとすぐには返答できない部分があるんですが、「真島」の行く末は気になります(苦笑)

真島の行く末 

こうして語録をひもとくと、真島はやさしいかどうかはわかりませんけど、わりと気遣いのできる男だなあと思います。
(10位)

ただ真島の一連のシゲへの態度は 「姉萌え」に浸っているだけ(漫画の読みすぎか?)とも思うのですが・・・。
(6位 7位)

お前カワイイぞ と思うのは
3位、4位、8位

さすがよしながさん! すげー! と思うのは
1位 2位 6位

いずれにしても、真島は大人になれば相沢朝香さんみたいな漫画好きで包容力ある女の子と暮らして案外マトモになりそうな気もします。
(あくまでこだわる・・・甲子園古墳愛~♪)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自分バトン】へ
  • 【夏コミその2】へ
