スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

よみうり堂更新されましたね

 ←今救えるのは、宇宙で千影だけ。 →漫画バトン。

川上弘美さんのフラワー・オブ・ライフ書評が

更新されましたね。


よみうり堂 は コチラ
スポンサーサイト



【今救えるのは、宇宙で千影だけ。】へ  【漫画バトン。】へ

~ Comment ~

読めて嬉しい! 

相沢さま

わーい。有難うございます。
そうですよね。この題名がまたいいんざます。

しかし川上さん、数えたのですね、人数を。。。

あるのは気持ちのいい笑い 

「あるのは気持ちのいい笑い」
っていう川上さんの表現がスキでした~

川上さんかわいいなあ・・。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今救えるのは、宇宙で千影だけ。】へ
  • 【漫画バトン。】へ
