スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

それはそれはいったい上司がどのように説明したのやら

 ←AIZAWA-SAN IS IN LOVE WITH MAJIMA・・・・・・ →「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 
会社ではこんなことよくありますよ

まあでもこんなことばっかりやってる上司は

今の時代 担当変えられちゃいます。

昨今会社っていうのは

エラい人のほうが案外厳しいもんなんです。

昔はよくこんなことがありましたけど

幸い 今の上司に変わってからは劇的に

仕事はラクになりました。

仕事をよく理解してくれていて

私は恵まれています。

タイトルは 

「執事の分際」のクロードのセリフから

いただきました。


■8月18日追記■

今プロジェクトが会社でたちあがってるもので
最近ちょっと上司にイライライライライラが募る
私です。昨日はセクハラ発言が多かったしなあ

スポンサーサイト



【AIZAWA-SAN IS IN LOVE WITH MAJIMA・・・・・・】へ  【「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 】へ

~ Comment ~

 

 良かったですね。「大変なわがまま上司で仕事に苦労なさっているでしょう、相沢様」というわけではないのですね。クロードのセリフからとってみました、真似っこ。

執事の分際は・・・・ 

執事の分際はほんとイジリがいのある作品ですよね。セリフが仰々しくて。

私もこれを読んでハマったわけですから、特別な思いがありますね。
よく読み返しますから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【AIZAWA-SAN IS IN LOVE WITH MAJIMA・・・・・・】へ
  • 【「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 】へ
