スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

未確認情報ですが

 ←漫画バトン。 →相沢かるた「は」行 「へ」
■23日追記。

この記事に何人かの方からお問い合わせを

いただきました。

ほんとならものすごい嬉しいのですが、

今のところ あくまで未確認情報ですので

よろしくお願いします~

でもサマージャンボみたいに夢を見たり妄想したりするのが

好きなかたは (・・私だ。それは) いっしょに夢を見ましょうって

ことで・・

うちのブログも 妄想とぼや記がコンセプトでございまして

いいかげんですみませんが まあ そんなユルいスタンスで

お読みくださるとありがたいです。

(でも私、毎日、このことばっかり考えてますが。) 

■23日の追記終わり

 
→はい、それでは ここから記事です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私のBLお師匠さま(勝手に弟子入り・・・)であらせられる

乱菊さんからBIG NEWS コメントが・・・

9月頃に出る木原音瀬さんの書き下ろし小説の

挿絵がよしながさんだという・・・・・・

ちょうど仕事してたところだったので、

おおおお!と

叫びそうになるのをこらえまして。

で、ほかにも最近よくおじゃまする

ブログさんにも 遊びに行ってみたりとか

それと某有名掲示板なんかにも遊びに行き、

真偽のほどはわかりませんけど

ほんとだといいなあ

と、ちょっとウキウキ。しています。


まだ 私個人は未確認なんですけれども

楽しみが増えました。


乱菊さん 早速のコメント感謝申し上げますです~

こういうのが、ほんとうれしいのでありまする。






【漫画バトン。】へ  【相沢かるた「は」行 「へ」】へ

~ Comment ~

おおおっ 

嬉しいですね。すごい組み合わせですね。
どんなお話になるんでしょう?
BLって挿絵のイメージって大きいですからちょっとドキドキしますね。

わたしは鳥人さん挿絵の昔のヤツもみてみたいんですが、叶わず。

個人的には宮本さんの挿絵、ぐっと来るときとそうでないときの落差が大きいです。こういうのって作家さんのテイストとの相性があるからでしょうね。

ものっそい楽しみ★ 

いまこのことばっかり考えてます。よしながさんの挿絵、ほんとだったらものすごく嬉しいです。楽しみですよ~
もしほんとで作品が出たら、お互いブログで語りあいましょうね~

鳥人ヒロミさん、すごくいいですよね。
でもご本がなかなか、みつかりませんよ。彩おとこが読みたいのに・・・

まだ小説のほうはあまり詳しくないので木原さんを中心に読んでる最中です。うう、kifuさんのブログの小説の記事のほうにも早くえらそうに(?)コメントいれたいです。(笑)
宮本佳野さんの挿絵では「あいのうた」を持ってますね。右のロンゲの男の子が、HEATに出てくるサトルクンに似てて好きなんですよ。
それと、遠野春日、榎田尤利、愁堂れなさんの合同誌の「連鎖反応」
の表紙を持ってます~

あーせっかくの鋭いkifuさんのコメントなのに私ったら気の利いたレスできなくてすいません(汗)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漫画バトン。】へ
  • 【相沢かるた「は」行 「へ」】へ
