スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 

 ←それはそれはいったい上司がどのように説明したのやら →ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/ncomic46.html

フラワー・オブ・ライフについて

たっぷり語っているインタビューです。







【それはそれはいったい上司がどのように説明したのやら】へ  【ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんにちは。

真島のような協調性のないキャラも、愛すべきキャラだと言ってしまえるところがよしながさんの優しさなのでしょうね。でも、そんなよしながさんだからこそきっとたくさんのファンに愛されるのだと思います。(あ、誤解があるといけないので私も真島は好きです。たとえどんなに黒くても/笑)

1作品1メガネは私も同意ですっ!!
めがねを外す瞬間なんて、もう、もう、激しく萌えですっ!!

真島 

たてのものをよこにもしないという真島・・
シゲがかいがいしくつくすのもわかる。

でもカレシにするなら、
辻君みたいなのがいーです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それはそれはいったい上司がどのように説明したのやら】へ
  • 【ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生】へ
