スポンサー広告

愛すべき男たち

赤坂は垣添の前にひざまずく

 ←見つからないです・・・・・・・・ →木原音瀬 「シンプルライフ(仮)」9月19日発売!
aizawa.jpg


久々に大奥ネタ。

さるイベントで

大奥の同人は出さないのですか」との

賢明なご質問をされたファンのかたがいらっしゃる

そうで・・・(さすがだ)

よしながさんのペーパーでは

赤坂×垣添のカップリングは思いつく

というお返事がありました。

このカップリングも読んでみたいなあ

大奥の1巻の101ページに赤坂さんが登場してます。

毛深いオッサンです。




スポンサーサイト



【見つからないです・・・・・・・・】へ  【木原音瀬 「シンプルライフ(仮)」9月19日発売!】へ

~ Comment ~

 

相沢さん、こんにちわ。先日はご丁寧なコメント返しありがとうございました♪♪
「七夕の夜」と「ため息をつきながら」を読みました。(本当は総集編1から集めて最初から読みたかったのですが)途中の経緯が分からないので何とも言えないのですが、小野と橘も何かあったみたいですし・・・「さすが魔性★」って本編にも増して心揺り動かされてしまいました。相沢さんがおっしゃってましたが「七夕の夜」では「片想い」について考えさせられました。確かに年齢を重ねると自分に興味のない人には興味を持たなくなるような気がします。無意識に自分が傷つかないように要領良く打算的になるからでしょうか。そんなオトナな魔性小野が再び片想いというパラドックスな流れにドキドキしてしまいました。一体全体(表現古い)どうなるのかしらー。
よしながさんの作品には魅力的な人とシーンがたくさんですね。女性としての私は単純に橘のイイ男っぷりに魅かれてしまいます。お気に入りのシーンは橘がエイジにオヤジでもうまく言えない事があるんだと言われて「そうだよ」というシーン(3巻46P)なのですがこういう顔を女性に対しても初めから見せていればすぐ結婚相手として捕まえられてしまうのにー!・・・なんて2次元の男性に対してちょっと熱くなってしまいお恥ずかしい限りです。
ダラダラと書いてしまいすみません。これからも私の親方★魔性小野過激派相沢サマに付いてよしながワールドをめぐりたいと思ってますのでどうぞよろしく御願いします♪
PS 次は「大奥」をゲットして読破したいと思います。

ここは2次元のオトコに熱くなる場所です。 

エルさま。

>なんて2次元の男性に対してちょっと熱くなってしまいお恥ずかしい限りです。

いえ、あのう・・・そもそもうちのブログはよしながさんの作中の2次元のオトコを熱く語るブログですので、熱くならねばなりませんです。(笑)熱くなりましょうぞ。

>小野と橘も何かあったみたいですし・

そうですねえ・・あまり語るとエルさまにネタバレになりますのでやめときますがやはり「永遠はありますか?」はいいですね。橘が好きなら、ほかには「好事家の絵本」ですね。
あと、「僕の大切なひと」「橘という男」も橘ファンならぜひぜひ!です。

私もこと小野のことがなければ橘けーちゃん大好きですが、ちょっといざというときになんかおかしなこと言ったりやさしすぎたりするんですよねえ。千影は天使のようですがいっしょにくらしていくには結構大変そうだし、となるとエイジが残るんですけどちょっと今のままだと子供っぽいですしねえ。

小野も最近すっかり千影の愛につつまれ、魔性っ気が抜けてしまったので魔性カムバック・・と叫びたい私でございます。

ま というわけでうちにくるときくらい、2次元ネタに燃え上がってくださいませ。

お言葉に甘えて(涙) 

相沢さんへ

ワタクシったらTPO(違)のワキマエ違いをしておりました。日常が2次元男を話の流れ上クン付けしただけで「やばいよ」とドン引きされてしまう、マンガ好きが超マイノリティな環境ゆえ、こんなところでまでフォローをしてしまいました(笑)お言葉に甘えてここでははじけさせていただきます!

えっと橘的オススメ本教えていただいてありがとうございます。(私的にはネタバレを気にしません♪お気遣いありがとうございます)

>ちょっといざというときになんかおかしなこと言ったり 

そうなんですか。何考えてるんだろう?ってよくわからなくなることはありますが、そもそも人間の心は筋が通ってないと思うし(個人の中では複雑なフローチャートの上に通っているのかもしれませんが)そんなところも何度も読み返したくなる理由の一つかもしれないなーなんて思ったりしました。オススメ本♪を頑張ってゲットして読んでみたいと思います。

ではでは。また遊びに来ます♪

 

ああ、橘も小野への学生時代の暴言のことさえなきゃー女から見ればいい男ですので、そのうち橘のベストナントカとかやりたいなと思いました。真島のとき語録ランキングをやりましたけどあんな感じのを。
いませっせと考え中ですのでどうかみなさんお楽しみにな感じで。
あ、それとも橘の試験問題にしようかなーーー
うちのブログでちょっとまえに模擬試験なるものをシャレでやりましたがなかなか好評でしたので、橘オンリーの試験問題もいいなあとか。

記事のしかけはもっといろいろやりたいことがあるのですが、ブログ上の画像UPサイズに限界があるような気もしてどうしたらいいんじゃろかと日々ネットで調査中です。

 

ワーイ♪ 楽しみにしています。

エルさま 

ありがとうございます~
かるたが終わったら百人一首も早くやりたいんですよねえ。まずはかるたを完成させなくては。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見つからないです・・・・・・・・】へ
  • 【木原音瀬 「シンプルライフ(仮)」9月19日発売!】へ
