スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

木原音瀬 「シンプルライフ(仮)」9月19日発売!

 ←赤坂は垣添の前にひざまずく →スカイプ対談 『よしながふみ』 
狂喜乱舞です。

やはり 本当だったのですね よしながさんの挿絵。。。

乱菊さま 感謝、深謝、感激

本当にありがとうございます。ひゃー嬉しいよお。

木原音瀬 シンプルライフ

よかった。さんざん 妄想した甲斐がありました。

スポンサーサイト



【赤坂は垣添の前にひざまずく】へ  【スカイプ対談 『よしながふみ』 】へ

~ Comment ~

('▽'*) 

本当にすばらしい情報ですよね。ただよしながてんてーとジャングル男の接点が見出だせません。どこまでもチャレンジャーな木原さん(笑)

 

okapiさん、こんにちは。最近は毎日のように遊びにいかせていただいておりますが いつもやさしく迎えてくださりありがとうございます~。

木原さんのシンプルライフ。。私は未読ですのでどんな感じのお話かすごく楽しみです。

今月は新作がなかったので来月に期待です。

追記 

シンプルライフ(仮)は→「無罪世界」とタイトル決定したようです。
ちなみにオール書き下ろしの新刊なので、私もよんだことないです~~(笑)

7&Yにあらすじ載っていたんですが、天然困ったちゃんに振り回される哀れな小悪党って設定があらすじからプンプンと匂ってきていて、木原センサーがビンビンに反応しています。嫌な奴→好きな奴 にシフトしていく人間関係の描写が見られるのではないかと、ハゲしく期待しております。ちょっとコミカルな感じではないかな(予想)

来月がすごく楽しみです。うふふ。

okapiさま 

okapiさま情報ありがとうございます。
そうか、そうか書き下ろしだから、情報があるわけないか。失礼しました~あらすじ私も見てみようっと。
いま大車輪で木原本を読んでおります。
明日は「牛泥棒」を会社にもって行きますよ。

よしながさんの挿絵の木原新刊とっても嬉しいですが、でも今日、今、今だけは・・あのう。。。。それにもましてさっきから夏コミに新刊がないことがはっきりしてしまい、もう かなりブルーなのです・・さっきからもうちょっとへこんでます。ふえー悲しいです・・・・・・

カタログ未入手なので早く手に入れなくては。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤坂は垣添の前にひざまずく】へ
  • 【スカイプ対談 『よしながふみ』 】へ
