スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

実写するなら・・・

 ←スカイプ対談 『よしながふみ』  →新刊はありません
最近また、妄想キャスティングの遊びをよくしています。

よしながさんの作品で次に実写するなら、

まずは阿部寛主演で「きのう何食べた?」が 

いいと思うのですが、

昨日、神木隆之介の出てたドラマを見てたら(題名わからず)

「フラワーオブライフ」を実写化したら なんかいいなあ

とぼおっと考えてました。

というのも犯人役の男の子ほか、キャストみんなが

お姉さん(?)の目にはとてもまぶしくかわいかったからです。

しかし、永遠の高校生オグシュンも さすがにいつまでも

高校生の役はできないからまた若い俳優のコを探さないと。

14歳の母に出てた女の子が昨日のドラマにも出ていて

相沢さんの役だったらできそうかなとか思ってました。

失踪してしまう綺麗な女の子が武田隅子さんだと

いいかなとか

ドラマには私の好きな要潤も出てました。

彼には、思い切って小柳先生とか・・・

いやちょっとカッコよすぎなんだが。

中にはがっかりする実写もありますが、

それはそれで「マンガのほうが100倍いいよ」

といえるし

世の中でそのマンガ作品の知名度がぐんとあがるので

いろいろな誰かに説明しやすくなって、

私としては実写は歓迎なんです。

いやあそれにしてもわたしとしては

よしなが大奥も実写してほしいですね。


今メロディ誌では大奥 おもしろさが加速して

きました。いってみれば 

「ほう、やはりそうきたか」的な感じ。

ネタバレしたくてたまらんのですが、さすがにガマン

してます。

よしながさん ノってるなきっと。














スポンサーサイト



【スカイプ対談 『よしながふみ』 】へ  【新刊はありません】へ

~ Comment ~

妄想 

フラワーの真島は映画【ピンポン】の頃のARATA君にやって欲しい気がします。
全巻読み返してみたのですが今真島熱が上がっていまして、実写になたらきっと鼻血が出そうです(笑)

怜さま 

怜さまも真島のとりこになったのですか。彼、ほんとうにかわいいですよね。確かにあのころのARATAならぴったりかも。いいですね。わたし松本大洋さんの「ピンポン」大好きです。ペコよりスマイルがいいのであります。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スカイプ対談 『よしながふみ』 】へ
  • 【新刊はありません】へ
