スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

無罪世界

 ←新刊はありません →そっとしておこう
Vox Nihiliのブログによりますと

木原音瀬さんの小説タイトルは

『無罪世界』で 9月20日発売とのことでした。

リブレ出版のHPでもチェック。

そして

「悲しいお知らせですが」云々のコメントを読むと

やっぱり 夏コミ3日目のことが

帰りの電車に揺られながらも 次第に せつなくなってきました


でも まあ、最近の相沢は 

来月の木原さんの新作の発売に向けて 

どばっとそろえた小説本を

大車輪で読んでいます。

仲良くしてくれるブログさんたちがみんな

筋金入りのコノハラーばかりなので

いろいろなレビューを参考にしてもいます。

ほんとにありがたいです。

20日の「無罪世界」の発売のころまでには

ぼや記レビューをしたためることができる程度には

したいなあとか。

しかしほんとにみんなよく読んでるよなあ 

いつ本を読むのだろう・・・





【新刊はありません】へ  【そっとしておこう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新刊はありません】へ
  • 【そっとしておこう】へ
