スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

そっとしておこう

 ←無罪世界 →Mさまへ
sotto.jpg


おやすみ


■8月22日追記■

小野と千影はこれで終わってもいいような
気もするけど橘とでこちゃんは何らかの結論を
出してほしいですよね

これもてきとうに模写です。
スポンサーサイト



【無罪世界】へ  【Mさまへ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9:03コメントへの御返事 

久々です~。
(いちおう お名前伏せました。)

とってもとってもとっても・・どうしていらっしゃるか気になっていたのでございます~。お元気でいらっしゃいましたか?

コメントありがとうございます。
今年の夏コミ新刊は残念でしたが、木原さんと松岡さんのご本の挿絵を楽しみにしている私です。

ところで・・・やっぱり新田祐克さんんの春抱き最高ですよね カレンダーどうされましたか?
あとGIGOLOのCDがほしくてたまらんです。

最近宮本佳野さんもお気に入りで、同人誌ほかかなり集めました。

また好きなとこに好きなようにコメントしてください。ぜひぜひお待ちしてますよ~ありがとうございました。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無罪世界】へ
  • 【Mさまへ】へ
