スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

Mさまへ

 ←そっとしておこう →よしなが公使
私信につかってすいません。

Mさま こんばんは

メール返信遅れていてすみません。

よしながさんの作品何か読んだことありますか?

もしなかったら、まずはこの「大奥」を

おすすめします。


20070804015927.jpg







Mさまなら


大奥

フラワー・オブ・ライフ



愛すべき娘たち



ソルフェージュ



西洋骨董洋菓子店



執事の分際



ジェラールとジャック



1限めはやる気の民法



西洋の同人


うーん主な作品をあげましたけど

この順番で読んでみるのがいいんじゃない

かなと勝手に。。。

どうですか?


Mさん 不義理していてすみません。

メールしますね




【そっとしておこう】へ  【よしなが公使】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そっとしておこう】へ
  • 【よしなが公使】へ
