スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

モーニング次回予告

 ←相沢です。はじめまして。 →装苑 2001年7月号
http://www.e-1day.jp/morning/magazine_next/

モーニングのURLのぞきにいって

2・22の次号予告のところを見たら

表紙は ・・・・

printing_mag.gif



表紙はよしながさんなんですよね

木曜日まで待てない・・・

今週のモーニングの次回予告ページを繰り返し

眺めている私です。


■2007年8月17日追記■

このときは一日に何度も何度もモーニングのHPを追いかけておりました。この新連載の始まった雑誌は2冊買いました。


スポンサーサイト



【相沢です。はじめまして。】へ  【装苑 2001年7月号】へ

~ Comment ~

 

こんばんは、相沢様!
 
 私もです、何回もモーニングの次回予告を繰り返し見てます。うううう・・・・・待てないですー。

チナ様 

早売りを手に入れられればいいんですけどね~。
早く読みたいよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相沢です。はじめまして。】へ
  • 【装苑 2001年7月号】へ
