スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生

 ←「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回  →ぱふ 2007年5月号はよしながふみ特集です
m93-1897-070127.jpg


むむむ。

どうも 「ぱふ」の漫画家アンケートによると

puff0704.jpg



2006年によしながさんがもっともハマったものが

「怪奇大家族」に出演していた 俳優 高橋一生

だとか。

ふむ。

このドラマ観ていないんだけど、

セカチューの

宮藤カンクローの少年時代を演じたのが彼だった

らしい

それに私の愛しすぎているIWGP

池袋ウエストゲートパークの「スープの回」にも

出ていたらしい。

うーんこれは要チェキ....

よしながさん、この高橋一生くんの

どこにハマったんだろう?

彼のキャラ?

それともドラマに????

気になります。
スポンサーサイト



【「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 】へ  【ぱふ 2007年5月号はよしながふみ特集です】へ

~ Comment ~

 

 んー・・・・・。よしながふみさんがはまったタレントさんですか。私はテレビを見ないので(テレビがないわけではないっす[笑])、もともとタレントさんについて分からないし、二次元どっぷりハマリん子さんなんで、興味がわかないです。
 でも、気になります~~~。

 

相沢様、おはようございます。

この方、少し前にやってた昼ドラ「我輩は主婦である」にも出演なさってたと思います。クドカンさんの脚本で(コメディと言ってしまっていいのかな?)面白かったですよ。

 

チナ様

こんばんは。セカチューはワタシも観ているので知ってるはずですが、この男の子は覚えていませんでした・・・よしながさんがわざわざ漫画家アンケートにかいたほどですからね。気になりますね。

 

さつき様

おーやっぱりちょっと注目の人なのですかね
顔がちょっとかわいいですよね。

まあ、実際に動いているとこみて、オーラ具合などをチェクしていないのでわかりませんが、我輩は・・・はちょっチェックしたいですね。情報ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「とらだよ。」52号(とらのあな)インタビュー第46回 】へ
  • 【ぱふ 2007年5月号はよしながふみ特集です】へ
