スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

月読サン カラ 名前バトン ヲ モギトリ マシタ

 ←華やかな迷宮5 →いきなりこの本から読むのはだめだ
月読さんから名前バトンをもぎとってきました

それと お師匠様の乱菊さんの名前バトンも

UPされてました。

なんだかいつもいつも勝手にすみません

名前バトン


Q1.ただいまのHNを教えてください


「相沢」

フラワー・オブ・ライフの相沢朝香さんから
とりました。漫画がすきそうで 気弱で、
ぐずぐずしてて 大好きなキャラなので。


Q2.名づけ親は?

よしながさんが大好きな自分


Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?

最初は 橘 楓子にしようと思ってました。
でもネタバレみたいなHNはやめようと。
西洋同人ネタです。すみません。

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか?

松方つくし

安野モヨコさんの働きマンの 松方弘子と
花より男子の牧野つくし

を合体させたHNです。


よしながさん以外の漫画のぼや記をかいてるブログです。
今も使っています。

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
 
松方さん、やら つくしさんやら
呼ぶ人はめんどくさくないかなと思うので
姓名のHNは今後も使わないと思います。

キャラにちなんだものをつけると思います。
漫画好きなので。

Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?

前述のとおり松方つくしです。

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由

「な」

手で書き易いから


Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由

「わ」

「は」との違いが時々気になる


Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください

「い」「や」

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?

何年も生きてますが 今まで
同姓にお会いしたことありません。珍しい名前です。

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?

名前は普通ですね


Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?

「加藤」
会社では 加藤ばっかり。
嫁にいった友人も「加藤」

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?


茉莉花
名香智子さんの「パートナー」の主人公です。
しかし宝珠茉莉花は作中ではかなり困ったお姉さん
ですが・・・・


Q14.男の子だったら?

勇午(ユウゴ)

赤名修さんの「勇午」の読みすぎですな
「午」がポイントなのですよ
勇午のように
信念を持ったたくましい男子になってほしい
まあ勇午ってあれはもうすでにファンタジーだが


Q15.双子の女の子が生まれたら?

けいと(恵都)
はるか(遙)

岩館真理子さんと神尾葉子さんの
漫画の読みすぎですな

けいと(恵都)
けいさ(恵紗)

でもいいな 

ひかる(光)・・・ヒカル
あおい(葵)・・・アオイ

でもいいな
カタカナの感じが好きです


Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと

アンカーですな やはり。

月読さん 乱菊さん
いつも奪ってばかりでごめんなさい。



スポンサーサイト



【華やかな迷宮5】へ  【いきなりこの本から読むのはだめだ】へ

~ Comment ~

「奪う女」 

うふふ。奪って!奪って頂戴っ♪
奪われたいの♪
つか、奪ってくださってありがとうございまするm(_)m
相沢さん、珍しい苗字でらっしゃるのね!なんだか謎めいていてかっこいいわ!ワタシは平凡なんだもの(笑)
「相沢」さんもおさまりの良いステキなHNですけど、「橘楓子」もステキにゴロが良いですね~♪「名前」って不思議なもので、使っているとその人にすとんと収まるんですよねえ~。
きっと「すっ♪」とした理知的な女性なんでございましょうね~うっとり♪
「な」★「な」も可愛いですよね。あのくるんと書き終わるところが♪

月読さま 

いつもいつも奪ってばかり(もぎとってばかり)の掟破りですいません。これじゃバトンじゃないなと思いつつもついつい・・・しかしいまホットな西田東さんの「奪う男」にひっかけてるんだなとほくそ笑みました。天使のうた 月読さんのレビュー楽しみにしておりますですよ。

あ、そうそう 私はもう呆れるほどどんくさいですよ。昨日、実は家でひとしきりめがねを探してましたが、気が付いたら自分の耳にメガネはかかってました。こんな調子です。あとかなり忘れっぽいです。忘れないのはマンガの発売日とブログの更新くらい。こんなんでよく仕事ができるなと思うこともあります。とほほ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【華やかな迷宮5】へ
  • 【いきなりこの本から読むのはだめだ】へ
