スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

クレイス

 ←いきなりこの本から読むのはだめだ →しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり
ヘンテコなんちゃってオタク 相沢です。

いやなんだかもう暑いですね

夏ばて気味です・・・・・


愛すべき娘たち (莢子の前後編)

で莢子が買い物するお店と

フラワー・オブ・ライフで 春太郎が

さくらの洋服を買い物しているお店

いずれも「クレイス」だったと思うのですが

パロったリアル店舗はあるんですかね?

鋭意探索中ですが、ご存知のかた 情報求む。です。



仕事はもともとハイシーズンは休まない私ですが

今年は今バタバタで休みたくても休みがとれません。

今日もやはり仕事しています。

昨日も汗だくで仕事してましたら

汗臭いと同僚に言われました

私 女ですよ

そんなこといわれちゃいました

なにやらもの哀しいです・・・・・・・・・・・











スポンサーサイト



【いきなりこの本から読むのはだめだ】へ  【しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いきなりこの本から読むのはだめだ】へ
  • 【しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり】へ
