スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり

 ←クレイス →色バトン
昨日、電車の中で

ガッチャマンのキャスティングをしながら帰りました。

■アンティーク編

大鷲のケン     橘

コンドルのジョー  魔性のほうの小野

白鳥のジュン    でこ

つばくろのジュンペイ エイジ

みみずくの竜     千影


すいません 

私の二次元の初恋はジョージ浅倉ですから


■8/11追記■

コンドルのジョー

はこちらでどうぞ




:ここからぼや記:


仕事のぼや記

何のオチもありません。読み飛ばしてもいいです


優秀な人はだいたいとてもやさしいですが

たいていの場合、ロジカルなので

こちらが何かをしでかすと 急に手のひら返してきます。

某外資系コンサルもすごく頭のいい人で

世の中論理的に説明できないことはない

などと のたまわっておりました。

若かりし昔は、「そんなことはない」と

思い込んでいましたが 年をとった今になると

案外どんなことでも理屈ってあるのかも

と思うようにもなってきました。


すいません 最近寝苦しくて 寝られず 頭がほけほけしてます



スポンサーサイト



【クレイス】へ  【色バトン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クレイス】へ
  • 【色バトン】へ
