スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

色バトン

 ←しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり →ベルク・カッツェ

またも 月読さんのとこからバトンを拾ってきました。



1.好きな色


着るなら紺
見るなら黄色
好きな組み合わせは黄色と青


2.嫌いな色

嫌いではないけど似合わないのが
オレンジ


3.携帯の色

白です。。。。。いつも。



4.心の色

何かの曲名みたいですね。

平常時は白 

怒ると赤茶色

ときめいてほけほけしてるとピンク

落ち込むとブラックホール


5.次の色に当てはまる人にバトンを回す。

私も無理なので好きなキャラを色に当てはめます!!


スカイブルー  「若林莢子」(愛すべき娘たち)

ライムグリーン 「田宮健介」(1限めはやる気の民法)

ダークグリーン 「伊達隆之」(ピアニスト)

トロピカルマンゴーオレンジ  「深海崇」(それを言ってはおしまいよ)

レモンイエロー 「花園春太郎」(フラワーオブライフ)


月読さん いつもいつもすいません。

楽しませていただきました。



【しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり】へ  【ベルク・カッツェ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しがないOLは優秀なビジネスマンに恋をするか?(追記あり】へ
  • 【ベルク・カッツェ】へ
