スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

08/09 21:11:16 拍手へのお返事(華やかな迷宮)

 ←ベルク・カッツェ →しばらくブログをお休みします
はじめまして。

拍手ありがとうございます。(いちおうHNは伏せました。)

わたくしも 最近 ベルナールにハマって、

ブログをさぼっておりました。

ああーベルナールのイラストが橘に似てんなあ・・・・

夏コミはさびしいですが モーニングと大奥がありますし

コノハラさんのご本も出るし、楽しみですね。

またぜひ遊びに来てくださいね。



【ベルク・カッツェ】へ  【しばらくブログをお休みします】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベルク・カッツェ】へ
  • 【しばらくブログをお休みします】へ
