スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

しばらくブログをお休みします

 ←08/09 21:11:16 拍手へのお返事(華やかな迷宮) →ちょびっとずつ再開
ブログをお休みしています。

すべての記事を手直しして再開の予定です。

コメントをいただいている記事は削除はしません。

リンクいただいていたみなさまには

ご挨拶に伺います。

突然で大変申し訳ありません。


3日目の夏コミには予定通り行きます

新刊があろうとなかろうと 今回は行くと決めていた

ので

下のは私が真島を見ながら妄想したお絵かきです。

ロンゲがマイブームなもので

yannguyu.jpg



こっちも相沢のお絵かきです。

「罪悪感」掛け軸の模写 

私的には なんか 意味深 です。

20070404222408.jpg



ただいま 深夜 3:19です

メロディかモーニングの掲載までには復活

したいと思います。早く記事を直さねば・・・・


ま行の「ま」の相沢かるた

「真島海 ちょっと こまった ぼうやだわ」

by しげ

ちょっといまいちなので いろいろ考えているところです。

東京新聞に記事が載ったのですか?

某掲示板にかいてあった

ほんとですかね まだ知りません



大好きなトミタ

20070409000846.jpg




【08/09 21:11:16 拍手へのお返事(華やかな迷宮)】へ  【ちょびっとずつ再開】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【08/09 21:11:16 拍手へのお返事(華やかな迷宮)】へ
  • 【ちょびっとずつ再開】へ
