スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

夏コミ★

 ←ちょびっとずつ再開 →もうすぐ10000アクセス
夏コミですが 混んでて買えないこともあるかもしれないし

もろもろの事情でビックサイトに いけない可能性も

あるので そんなときのための保険にと 

知人に「買ってきてもらうもの」をリストアップして

今日購入をお願いしておきました。

いやでもしかし ナントか行きたいです。

よしながさんは今回新刊がありませんが 行きたいなと

思います。

今日は渋谷で オヤジ三人衆と 飲んでましたが、

口からでる言葉がセクハラ発言ばかりで

まともな発言になると英語になったりで

楽しいはずがものすごく不快になりました。

楽しいはずだ、感謝しなくてはと自分に言い聞かせていたけd

どうしてもだめだった。ああ 顔に出てたかも。

さいごは 携帯番号まで聞かれ、

もう最悪な気持ちになりました。

同席していた上司はいい人なのですが 今回のことで

減点・・・・・・ 

ああー私実はシモネタオンパレード嫌いなんだとわかった

夏の夜です

スポンサーサイト



【ちょびっとずつ再開】へ  【もうすぐ10000アクセス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょびっとずつ再開】へ
  • 【もうすぐ10000アクセス】へ
