スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

閑話休題 精神鑑定なる物が回ってきた。

 ←模擬試験3の回答です →メロディ大奥は。

精神鑑定なる物が回ってきたのでやってみます。

ちなみに精神鑑定サイトはここ

ちなみにわたくしは

鑑定結果

あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたは

つまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っ

ているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-××歳(ナイショ)


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりし

たことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、

あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が

必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきてい

ます。


ご老人度11%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注

意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人

浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン


なんか・・・・よくわからん
おひまだったらやってみてください




【模擬試験3の回答です】へ  【メロディ大奥は。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【模擬試験3の回答です】へ
  • 【メロディ大奥は。】へ
