スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

ぱふ 2007年5月号はよしながふみ特集です

 ←ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生 →J.GARDENに行ってきました。
ぱふ 来月号はよしながふみさん特集です。

ロングインタビューもあり。

新連載について語っているところもあるとかで

非常に楽しみです。

よしながさん、ほんとに

よくお仕事してますねえ。。。。。

ちなみに 3/30発売です。



スポンサーサイト



【ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生】へ  【J.GARDENに行ってきました。】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんばんわ。

おぉ~!!よしながさん特集は久しぶりですね~。前回の麗しい貴族の表紙は惚れ惚れしましたです。

お仕事が多いのは嬉しいことなのですが、全て購入しようと思うとかなり懐がピンチです・・・(苦笑)

相沢様はいつも情報が早いですよね。参考にさせて頂いてます。どうもありがとうございます<(_ _)>

嬉しいですが大変です 

さつき様

そうですね、アンケートとかコメントなどで最近ちょこちょこと 登場されているので追いかけるのが大変です。

また記事にも書きますけど、ぱふの来月号ととエロティクスFにもまた対談があるそうなので楽しみです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱふ。2007年4月号 漫画家アンケート よしながさんがハマった高橋一生】へ
  • 【J.GARDENに行ってきました。】へ
