スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

メロディ大奥は。

 ←閑話休題 精神鑑定なる物が回ってきた。 →対談集「あのひととここだけのおしゃべり」
大奥今回もおもしろかったです。

言いたくてうずうずです・・・



うちのブログでは 大奥は 

単行本出るまで 内容あれこれ談義は

ガマンのポリシーです。

ぜひみなさんメロディ 読んでくださいませ。

スポンサーサイト



【閑話休題 精神鑑定なる物が回ってきた。】へ  【対談集「あのひととここだけのおしゃべり」】へ

~ Comment ~

 

相沢さま

『メロディ』今回は付録があったせいか、紐が掛かっていて立ち読みできませんでした。

ああああ~。買うべきかどうか悩みますぅううう。気になる!!!

 

kifuさん、こんばんは。ブログおさぼしててごめんなさいです。またお返事も遅くなりましてすみませんでした~

大奥はコミックスまで待ってもいいかもしれませんね

私は大奥のさきの展開をしりたいばかりに歴史やらウイキやらをかなり調べたので なるほどそうきたかの予想通りの展開です。
しかしコミックイッキ読みのほうがおもしろいと思いますよ

私はよしながさんのカラー絵を入手したくて雑誌を買ってるだけで・・・・

フラワー4巻はわたし雑誌未読でしたからコミックイッキ読みしたときのあのときの興奮といったらもう・・・ことばではいいあらわせません。

あんな感覚は最近味わえてませんね。

ほかに味わえるとしたらBLは私ならたぶん佳野さんくらいかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【閑話休題 精神鑑定なる物が回ってきた。】へ
  • 【対談集「あのひととここだけのおしゃべり」】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。