スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

シロさんコミックスが11月22日出ます

 ←ずいぶんさぼってしまいました →【指定型学園生活バトン】
すいません

最近終電続きでした。

「家に行って来る」生活 DE YAN SU.



で、家のパソコン久々つなぎました。

この前の記事もブログも外から更新してたくらいで。

まるでシステムのSEのごとくに

ほとんど寝ておりませんでした。

そんななかにも今日は甥の幼稚園の運動会にいって

きました

お昼間に帰ってぐーぐー寝ました


んで起きたら今の時間でした。で、パソコンのことを

思い出して。


相沢はですね 

最近は主に夜にモーニングを

読み返す日々でございます

で あの 何食べのコミックスが

来月に出るというので

なんだかんだでよしながさんの商業誌作品が

どかどか読めてるので まあまあ楽しい日々です


絶対行こうと思ってたJ庭も行けませんでした。


会社でオタクの男仲間ができたので

MARSのDVDを借りてみてます。

萩尾さんのメッシュの愛蔵版も出ましたね


さて、んじゃ出かけてきますね。


メールのお返事遅くなっておりすみません。


最近ミクシイに招待されまして。

ミクシイとやらもおもしろいですね。

よしながさんと佳野さんの作品にでてくる登場人物

の名前をミックスしてハンドルネームにしています。

ふふふふ。

日記の記事をひとつだけ書いて以来更新して

ないですが ミクシイで

どこまで自分の正体をばらそうか迷ってます


ではまた










スポンサーサイト



【ずいぶんさぼってしまいました】へ  【【指定型学園生活バトン】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずいぶんさぼってしまいました】へ
  • 【【指定型学園生活バトン】】へ
