スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

【指定型学園生活バトン】

 ←シロさんコミックスが11月22日出ます →志村貴子さんも
【指定型学園生活バトン】

を月読さんのブログから奪ってきました

【】の中には指定された人物名をいれてください。

っていうけど このバトンはかってに奪ってきたので

かってにわたくしが指定します。

さて、誰にしよう。

えーと 橘にしよう。


★【橘圭一郎】★


1.あなたは『橘圭一郎』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「おはよ」


2.『橘圭一郎』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


「はい」といいつつ教科書を横に寄せる
さりげなくさりげなく


3.体育祭です。『橘圭一郎』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレー。
三番ランナー。

目立ちすぎるのはあまり好きではないので
アンカーはやらない。


4.文化祭。『橘圭一郎』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?


お化け屋敷でもりあがる。
けーちゃん怖がってたりもして

おでんの模擬店

まじめな展示

演劇部のお芝居鑑賞

甘味処模擬店でおやつ

クラスに戻る


5.文化祭。あなたと『橘圭一郎』のクラスは一体何の出し物をする?

フィーリングカップル5対5

(実際に私学生時代にやりました)


6.服装検査。『橘圭一郎』は何かに引っ掛かったようです。
一体何が引っ掛かった?


ひっかからないと思う


7.修学旅行です。『橘圭一郎』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

京都の桂離宮


8.修学旅行。『橘圭一郎』部屋に遊びに行ったあなた。『橘圭一郎』は何をしていた?

トランプで盛り上がってる


9.『橘圭一郎』はクラスでどんな存在?

男前でそつのない器用なけーちゃん
でもさほど目立たないようにしてる


10.『橘圭一郎』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

授業中 私としゃべってて。


11.『橘圭一郎』と二人で下校中寄り道しようと誘われました。
どこに行って何をする?

近くの海岸。
ぼーっと海を眺める


12.突然『橘圭一郎』が転校することに!!どんな理由で?どこに?なんて言葉をかける?

行くならアメリカ。
父のお仕事修行。

「ときどきは思い出してね」


はい。そりゃアンカーですんで。

甘酸っぱいバトンでした。







スポンサーサイト



【シロさんコミックスが11月22日出ます】へ  【志村貴子さんも】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シロさんコミックスが11月22日出ます】へ
  • 【志村貴子さんも】へ
