スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

漢字バトン

 ←ダヴィンチ BL特集 →いい男5人
お師匠様 乱菊さんが 久々記事をUPしていた

ので私もバトンを奪ってきました。

すみませんいつも。

※ルール※
全て漢字1文字で答える事!

01.回してくれた人のイメージは?

奪ったので回してもらったわけではないですが
乱菊さんのイメージは

「優」

かなあ  

うちのブログはちょっと前にいろいろありまして

そのときにも乱菊さんは なかなか的確なアドバイス

をくださり 励ましてくれました。

でも なかなかスパイシーなとこもいい感じです。 


02.あなたの性格は?

「月」

・・・腹黒くて気紛れで
適当でときどきすねてみたりとかして
さほど目立たず。でも存在は認めてもらいたがって
たりして。


03.よく人に言われるあなたの印象は?

「雑」

人というか家族によく言われます。
遺憾です。イカンです。


04.2006年はどんな1年だった?

2006年って去年ですよね。

ふむ・・・・「迷」

去年はかなり悩んでました。
ブログで少し脱することができたけれど・・


05.今年はどんな年にしたい?

「起」

お疲れ気味ですが、
実はラッキーなことが多い現在。


06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

「恩」

私を 闇の中から立ち上がらせてくれました。
私も誰かを元気付けることのできるような人になりたい
です。



07.今の気分は?

「躍」

なんとなくですけど。
ずいぶんハイテンションですな。


08.好きな漢字は?

「姫」

なんだか 最近妙に 好きです。


09.自分の下の名前の最初の一文字は?

ナイショ


10.回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に答えて!

アンカーですから・・すいません。



スポンサーサイト



【ダヴィンチ BL特集】へ  【いい男5人】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダヴィンチ BL特集】へ
  • 【いい男5人】へ
