スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

いい女5人

 ←いい男5人 →さて今日は何を電車で読もうかな
なんだかやっぱりハイテンションなので

いい女ってのもやりたい

ちなみに ジェラジャのシャルロットは

私の中で殿堂入りなのでのぞきます。


男だったら結婚したい女:小野永子

友達になりたい女:相沢朝香さん

憧れの女:大奥の徳川吉宗

ダイスキな女:シロ母

ひと目会いたい女:よしながふみさま


あー 寝よ 寝よ 

明日は5時半起床


スポンサーサイト



【いい男5人】へ  【さて今日は何を電車で読もうかな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いい男5人】へ
  • 【さて今日は何を電車で読もうかな】へ
