スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

さて今日は何を電車で読もうかな

 ←いい女5人 →私くらいでしょうね・・・・・・
えーと 今日も会社へ行ってきます。


今日は電車で 何を読もうかなー

といろいろ考えあぐねて。


んで 今日は 執事の分際 

もって行くことにしました。

久々にクロードとアントワーヌで。


あとこのごろは シノワズリとピアニストが

とっても好きで。

いやほんとに短いのに何度読んでも飽きない名作です。


みなさんは今日 よしながさんの本 何を読みますか???


スポンサーサイト



【いい女5人】へ  【私くらいでしょうね・・・・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いい女5人】へ
  • 【私くらいでしょうね・・・・・・】へ
