スポンサー広告

わたしの知ってるあなたのこと。

私くらいでしょうね・・・・・・

 ←さて今日は何を電車で読もうかな →今月末にクランクイン
変わり者というか

小野が恋しい。。。。。。


シロさんも真島もいとおしいが

小野のいとおしさというか あのどうしようもなさ

には勝てん

あ、でもシロさんね 

最近おもしろくなってきましたよ~

更新できてなくてすみません。

来月は大阪です






スポンサーサイト



【さて今日は何を電車で読もうかな】へ  【今月末にクランクイン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さて今日は何を電車で読もうかな】へ
  • 【今月末にクランクイン】へ
