スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

今月末にクランクイン

 ←私くらいでしょうね・・・・・・ →えーとアンティーク映画化 その後の情報など
20071022002324.jpg


前に西洋骨董が韓国で映画化?の記事を載せましたが

ついに今月末からクランクインだそうですよ

右から 橘 小野 エイジ 千影

で 魔性のゲイの設定もまんまのようです。

これは期待大!!!!!

スポンサーサイト



【私くらいでしょうね・・・・・・】へ  【えーとアンティーク映画化 その後の情報など】へ

~ Comment ~

No title 

「アンティーク」、韓国で映画化されるなんて、知りませでした!! しかも「魔性のゲイ」設定はそのまんま……ステキ。

橘役の役者さんも、なんとなく雰囲気が橘に合ってる感じですね。
また情報、楽しみにしてます。

相沢さん、ものすごくお忙しそうですが、体にお気をつけてくださいね。読んで、買い物してのりきりましょう、お互い…(わたしはナニをのりきるのか…)。また遊びにまいります。

lucindaさま 

こんにちは。lucindaさんのブログは携帯から拝読することが多いです。よしながさんの記事が最近多かったのでよく読んでいました!

アンティークの映画化は楽しみです。どうにかして観たい!魔性のゲイ、の設定がそのまんまなのが嬉しいですね。あとは私のダイスキな「雨クル」シーンもやってほしいなあ・・・!!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私くらいでしょうね・・・・・・】へ
  • 【えーとアンティーク映画化 その後の情報など】へ
