スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

えーとアンティーク映画化 その後の情報など

 ←今月末にクランクイン →コックコート着せたい・・・・・・・・・

ono.jpg


画像は麗しの キム・ジェウク。

リアル小野です

美しい・・・ああー楽しみが増えた


チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アインという、今をときめく次世代スターが、そろって新作映画 『 アンティーク 』 にキャスティングされた。
映画 『 アンティーク 』 は、『 女子高生怪談~2番目の話 』 と 『 私の生涯 一番美しい一週間 』 を演出したミン・ギュドン監督の新作で、日本人気マンガ 『 西洋骨董洋菓子店 』を原作としている。
空前のヒットを記録した興行作 『 オールドボーイ 』『 美女はつらいよ 』 に引き続き日本の人気マンガを映画化する作品として、また独特の素材と検証された演出力の結合、そしてチュ・ジフン、ユ・アインを始めとする、若い次世代スターのキャスティングで大きな注目を集めている2008年期待の新作映画だ。

チュ・ジフンは、卓越な話術で営業能力を誇示するケーキショップ ” アンティーク ” の社長ジニョク役でもってスクリーンデビューを飾る。
ジニョクは、一見明るくひょうきんだが、内面には秘密を抱える人物で、ドラマ 『 宮 』 での孤独な皇太子、『 魔王 』 のヤヌス的な弁護士など、この間冷たく理知的なキャラクターを演じてきた彼にとっては明るいキャラクターへの演技変身が期待されている。

人気ドラマ 『 コーヒープリンス1号店 』 の ” ワッフルソンギ ” 役で一気に注目を集めたキム・ジェウクは、天才パティシエであるソヌ役を演じ、チュ・ジフンと魅力対決を繰り広げる。
ソヌは、製菓業界伝説の名人と呼ばれる優れたパティシエであり、同性・異性を問わずに一目で相手を虜にするセクシーガイとして、彼特有のユニセックス的な魅力を大いに発揮する予定だ。

映画 『 良いじゃないか 』『 俺たちに明日はない 』 を通じて、新人らしくない抜きん出た演技力で注目されているユ・アインは、ボクサー出身のパティシエ志望のキボム役を演じる。
キボムは、”リングの上のアイドル”と呼ばれるハンサムボーイだが、性格は血の気の多いタフガイという独特なキャラクターである。

また、トップモデル出身の新人チェ・ジホは、ジニョク(チュ・ジフン)のボディーガードのスヨン役に電撃キャスティングされた。ドラマ『犬と狼の時間』で男性的な魅力と無口なカリスマで注目を集めたチェ・ジホは、ジニョクをあらゆる面でサポートする頼りになるボディーガード役を演じる。

日本の人気漫画の原作、全国250万観客を動員した興行作 『 私の生涯 一番美しい一週間 』のミン・ギュドン監督の新作、そしてチュ・ジフンを始めとするフレッシュな花美男のキャスティングで注目を浴びている映画 『 アンティーク 』 は、西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ 『 アンティーク 』 を背景として、それぞれ事情を抱えた男達を巡る笑いと感動のストーリー。10月末にクランクインし、来年上半期に封切られる予定だ。
スポンサーサイト



【今月末にクランクイン】へ  【コックコート着せたい・・・・・・・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今月末にクランクイン】へ
  • 【コックコート着せたい・・・・・・・・・】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。