スポンサー広告

アンティークにベルばら咲いて

俺たちは永遠に別れないんだ

 ←華やかな迷宮5 →韓国 同性愛ドラマ事情
20071030002348.jpg


橘役のチュ・ジフンも画像をUPしてみました

これはちょっと前の画像なので今はだいぶ雰囲気が違います

チュ・ジフンの得意料理はラーメンとチゲだとか

アンティーク同人の設定ばかり思い浮かんでしまふ



スポンサーサイト



【華やかな迷宮5】へ  【韓国 同性愛ドラマ事情】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【華やかな迷宮5】へ
  • 【韓国 同性愛ドラマ事情】へ
