スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

ミクシイでぼや記中

 ←韓国 同性愛ドラマ事情 →大奥3巻は12月20日発売
最近ミクシイで かなわぬ恋の悩みをぼやきまくってます

こちらのブログが更新ぱったりになってしまってて

すみません。

あのう 昔は 私 

ここに 一日に3つくらい記事をあげてたんですよ実は



よしながさんが「恋愛という宗教」という言葉を

対談集で出しておられたが

私はいま「かなわぬ恋」という 宗教の信者かもしれない

小野裕介といっしょだ。

昔「かなわぬ恋」はありえないと豪語していたのだが

いざ そうなってみると よくわかる。

錯覚かもしれないが いつでもカレのことばかりなのは

間違いない







スポンサーサイト



【韓国 同性愛ドラマ事情】へ  【大奥3巻は12月20日発売】へ

~ Comment ~

 

叶わぬ恋っていうのも、
また美しい・・・
ドロドロにならなければよしv-238

叶わぬからこそ熱くなるってのも。

Pさま 

プラトニックだからこそ美しいんだろうなあ 最近私もそれを感じています。学生のときみたいなときめきもあったりなんかする。

でもいったんふみこむとめんどくさいこと汚いことも多いからなああ・・・・・・見えないとこも見えるし。だからプラトニックラブというのは別物なんですよね

別物もいいものです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【韓国 同性愛ドラマ事情】へ
  • 【大奥3巻は12月20日発売】へ
