スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

きのう何食べた?は加筆されるのかしら

 ←アンティークのオスカル(?) →相沢かるた ま行のまとみ
どう数えても 

なに食べ が 

コミックス分 がっつり に なるとは思えず。

加筆に期待!

レシピに期待!

カラーに期待!

みなさんどのエピソードがお好きでしたか?

私は 

ケンちゃんが泣いちゃった回

DVの奥さんの回


これがけっこう 好きでした

ぐっときた


先日でた モーニングのシロ母

んー もう少しはじけてほしかった

よしながさんにアンケートで送ったことも

あるのだけど

もう少し悩殺シロさんを出してほしいです

なんか 「ギャグ輪郭」の絵が 多すぎるんだ

よな

うちの母も不満がっておりました。


私はよしながさんの描くイケメン・悩殺オトコが

大好物ですんで 

■同人の魔性の小野

■真島

大好きです








スポンサーサイト



【アンティークのオスカル(?)】へ  【相沢かるた ま行のまとみ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アンティークのオスカル(?)】へ
  • 【相沢かるた ま行のまとみ】へ
