スポンサー広告

小野が歩くと「棒」にあたる・・相沢かるた

相沢かるた ま行のまとみ

 ←きのう何食べた?は加筆されるのかしら →むむむむむむむ 無罪世界
久々 かるたを。

ま:

「真島海 きみには ロン毛が似合うはず」

(ファン代表)


似合うと思うんだけどな


み:

「三井です 風邪をひいたら ジキニンです」


ちょっと ひらめきが悪いので いまひとつです。


・・・年内に完成させたいのにかるた間に合うだろうか






  







【きのう何食べた?は加筆されるのかしら】へ  【むむむむむむむ 無罪世界】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのう何食べた?は加筆されるのかしら】へ
  • 【むむむむむむむ 無罪世界】へ
