スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

吉田秋生とよしながふみ

 ←天才パティシエ →ハチクロ成分分析 橘の巻
吉田秋生とよしながふみ

んー でもワタシは よしながさんのほうが好きだ

特に最近の吉田さんはなあ・・・・・ひっかからないんだ

よなあ・・・・・・
スポンサーサイト



【天才パティシエ】へ  【ハチクロ成分分析 橘の巻】へ

~ Comment ~

 

こんばんは。lucindaです。

さきほど、コメントを送ったつもりが、メールフォームに入力していて……そのまま送ってしまいました。
酒を飲んでいたからか……すみません!
えーっと、あの、まあ、お手すきの時に読んでくださいませ。お騒がせしました……。

lucindaさま 

メールありがとうございました。
コメント欄にくださるはずだったとのことでしたが、
いただいたメールを記事にしてもいいでしょうか?

メールお返事します。。。。

あのワタシも理解度悪いのか この引用記事・・むむ?よくわかりませんでした。自分で引用しといてすみません。
ただよしなが・吉田という比較対象としての文章というのがおもしろいなと思ったので・・・

 

ほんっとにお騒がせしてすみません。
記事、いいですよ~。というか、自分の書いたことをしっかり覚えていないのですが、多分大丈夫。

>あのワタシも理解度悪いのか この引用記事・・むむ?よくわかりませんでした。自分で引用しといてすみません。
ただよしなが・吉田という比較対象としての文章というのがおもしろいなと思ったので・・・

あ、そうなんですか。よかった。わたしももう一度読んで、やっぱり、うーむ…と思ってしまったので…(笑)。
メールのお返事、お忙しいと思うので、ムリなさらないでくださいねー!

記事にしちゃいました 

lucindaさま ありがとうございました。
ちゃっかり記事にしちゃいました。

もうやっぱり鋭いですね lucindaさんのご意見。
よしながさんと吉田秋生さんてたしかにキャラとの距離のとりかたが違うかも。。ですね。なるほどと感心しました。

ありがとうございますです。




管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天才パティシエ】へ
  • 【ハチクロ成分分析 橘の巻】へ
