fc2ブログ

相沢は会議中夢を見る

純愛十段

 ←黒いマニキュア →アンティーク撮影風景
備忘録 から 参考にした四字熟語メーカーです



真島海を表す四字熟語 → 中途王子


筧史朗を表す四字熟語 → 笑顔下手


花園さくらを表す四字熟語 → 味噌美人


小野裕介を表す四字熟語 → 純愛十段

スポンサーサイト






【黒いマニキュア】へ  【アンティーク撮影風景】へ

~ Comment ~

味噌って… 

こりゃまた面白い結果ですね( ̄―+ ̄)ニヤリッ

姓と名の間にスペース入れると、また結果が違ったりするんですよ。ふふふ( ´艸`)

okapiさんへ 

いろいろやってみましたよ。
okapiさんありがとうございました。

ところでよしながさんといえばスラダンですので
木暮公延でやってみました。
四字熟語は

腰振一級

でした。ウケます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【黒いマニキュア】へ
  • 【アンティーク撮影風景】へ