スポンサー広告

筧史朗のレシピ(家計知ろう)

きのう何食べた? の16ページ

 ←きのう何食べた? その4 相沢かるた →やはり素晴らしい!フラワー・オブ・ライフ
16ページへの挑戦かなあ・・・・・・・・・・

しかし  16ページ以上ページを割いてる回のほうが

おもしろいんだが・・・・


萩尾さんの「山へ行く」の作品集

これ 最高によくてダイスキで 
16ページも最高におもしろかったが 萩尾さんも
中には16ページ以上の作品もあった
で、やっぱり16ページ以上の作品は読み応えあった。

よしながさんはある程度ページがあったほうが
よさが際立つ気がするけどどうなんだろう。


このまえのモーニング  新宿2丁目編で

久世やLOLIPOPを探したアナタ!!


・・・・・・・・・・お仲間です

えーとえーと久世翔平を知らない人は

どこかでまずアンティーク同人誌を

読んでみましょう。

相沢は小早川千影よりも好きかも。


わたし最近久世翔平さん記事が多いと思いません?




【きのう何食べた? その4 相沢かるた】へ  【やはり素晴らしい!フラワー・オブ・ライフ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのう何食べた? その4 相沢かるた】へ
  • 【やはり素晴らしい!フラワー・オブ・ライフ】へ
