スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

やはり素晴らしい!フラワー・オブ・ライフ

 ←きのう何食べた? の16ページ →拍手感謝です。
このマンガがすごい!


だったかな?

まだ買ってないのでタイトルうろ覚え。

フラワー・・・が4位でした。

私のなかではこの漫画が1位でした。

何から何まで素晴らしかったと思う。

真島の愛らしさ、

春太郎の目覚めっぷり

さくらのエグみっぷり

他ブログレビューの充実っぷり

某有名掲示板のカキコの意気込みっぷり

何から何まで最高だった。

特にケチをつけるとすれば1巻の春太郎の

カラー絵かな?

なんであんなニヘラ顔をコミックス表紙に

したのか 今でもちょっと不思議。


しかし4位かあ。

椎名さんの 君に届け や 

オトメン  が強かったからなあ・・・しかたないか

でもそんななか やはりすごい漫画だったんだな

と。

4位とは健闘。

でも2007年の私の1位は フラワー・オブ・ライフ

でした。間違いなく。

あーまた読み返したけどほんとに素晴らしいよ


スポンサーサイト



【きのう何食べた? の16ページ】へ  【拍手感謝です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのう何食べた? の16ページ】へ
  • 【拍手感謝です。】へ
