スポンサー広告

「フラワー・オブ・ライフ」 レビュー

フラワーオブライフ ショック。

 ←16ページと8ページ(何食べと愛がなくても・・) →ダイスキな「貴婦人」
フラワー・オブ・ライフ は言わずと知れた名作ですわな。

ただ、最近はなんとなく「フラワーショック」みたいなものも感じ始めて

います。

フラワーがあまりにも 私にとって ハイレベルな作品であったので、

その後 発表されている作品たち。 

何食べや

大奥に

いまいち・・・・・オイラ ハマれないんである。

ホモやらゲイなどの設定にエロさが足りないからなのか

ページが足りないせいなのか 

はたまた魔性のゲイ小野裕介への思慕か。

といろいろくねくねと考えていたけど、

どうも、そうでもなさそうだ。

フラワーの・・春太郎の・・真島の・・・さくらの・・・

あのすんごいラストを

4巻コミックスで読んでから

あれを超える感動に出会えないんです。

私にはそれって ちょっと苦しい・・ちょっと飢餓気味。







【16ページと8ページ(何食べと愛がなくても・・)】へ  【ダイスキな「貴婦人」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【16ページと8ページ(何食べと愛がなくても・・)】へ
  • 【ダイスキな「貴婦人」】へ
